今月から、月2回「おはなしの日」

という会を行っています。

 

絵本や紙芝居を2冊程と

手遊び、ふれあい遊びで

ちょっといい時間♡を

過ごしていただけたら・・・

と、思っています。

ちょっぴりの時間ですが

ぜひご参加下さい~(*^-^*)

 

最近のなないろさんは

0歳の赤ちゃんが

利用してくださることが多いので

赤ちゃん向けのふれあい遊び、

手遊び・リズムあそびなど行っています。

おはなしの内容はわからなくても

言葉のテンポ・音の高低を聞いたり

ママと一緒に歌のリズムを感じたり

目や耳や触感・・五感で心地よさを

感じてもらえると嬉しいです(^^♪

 

もちろん1歳さん2歳さん3歳さんも大歓迎!!

次回は9月22日(木)10:30~となっています。

今月は「お月さま」のお話をテーマに

参加のおともだちの年齢に合わせて

楽しい内容を用意しています。

ご希望の方はなないろまで

連絡お待ちしています(^^)/

 

(5組までの参加となりますので、

ご予約はお早めに・・(^_-)-☆)