12日(火)13日(水)の

手形・足形アートに参加の方にお知らせします。

当日は、お子さんもお家の方も

汚れてもいい服装でお越しくださいね(*^-^*)

 

意外と他のお子さんとちょっとずつ

違っている手や足の形・・

比べてみるのも楽しいですよ!!

取った手形(足形)を可愛く飾って

おじいちゃん、おばあちゃんへの

プレゼントにいかが?・・と思っていますが、

もちろん自宅で飾ってもOK!!

工夫してお好きなバージョンで

楽しんでください。

 

こちらで飾りや工作道具は準備してありますが、

お家から、リボンやカワイイシールや

また、一緒に写真を添えたいという方も

いるでしょう。

どうぞお好きなものをご準備して

お持ちください☆

 

 

 

去年と今年の見本です(^^♪

 

 

いろいろ見立てて

飾るのを楽しんでも良し♡

 

 

 

もちろんシンプルに足の形を

飾るのもよし♡♡♡

 

 

2回目、3回目の方は、

成長した様子を

感じていただけるのでは

ないでしょうか?

 

時間内で出来そうにないようでしたら、

材料を持って帰ってお家で

お子さんがお昼寝中に

制作してもらってもOK!

 

 

いろいろな見本の写真など

用意しておきますので、

良かったら参考にしてください~

 

では、お待ちしていますね(^^)/