今日は、給食体験会。

園の美味しい給食を食べました☆

 

今日のメニューは

カレー肉じゃが

キャベツの梅おかか和え

えのきの味噌汁

押し麦入りごはん   です。

 

今日は3組の参加。

どんな様子になるか、楽しみでしたが、

 

自分で頑張って食べようとする人

ちょっと苦手なものを食べることができた人

いつもよりたくさん食べたり・・・

「一緒に」食べると

力がでるのね!!!!

 

 

ステキ♡

 

 

美味しいと幸せな気持ちになりますよね。

 

 

ママの肉じゃが欲しいなぁ~・・って?

 

 

 

 

そして、お食事が終わった後は、

大人も、子どもも楽しい時間☆

 

 

お腹が膨れて、

一緒に楽しめる、いい時間です・・。

仲良しさんが、もっと仲良くなっちゃいます。

 

給食体験会は、2ヶ月に1回行っています。

参加費は親子で500円。

ぜひ、お試しください~