今日は、ママもベビーちゃんも

幸せ感じる、ベビーマッサージ。

今日は9組の参加。

 

笑顔でマッサージの後は、お茶を飲んでおしゃべりtime・・。

離乳食の事やetc・・・・色んな事、

他のママさんに聞いてみましょう。

色んな育児の仕方があるようです。

「それ、やってみよう!」と思えるものがあるとラッキー!

 

 

 

いつの間にか、

あの子もこの子も寝返りが上手になっていて

ちょっとママさんは大変だったかもしれませんが、

あっちでもこっちでもコロリンって動き出す姿に、

思わず笑顔がこぼれます~。

 

 

マッサージも楽しいし、

おしゃべりtimeも楽しいし

終わった後も・・・❣

 

 

帰り支度が終わっても、余韻を楽しみたい❣

名残り惜しいですね・・。

このご縁を大切にしたい。

ぜひまた、ご一緒しましょう。

 

3人一緒のおたんじょうび‼

これからもよろしくね。

 

次回は、8月21日(水)です!