普段の会話の中で、「ずっと抱っこで肩が辛い」

「おんぶじゃないと家事が進まなくて・・腰が・・」

という話をよく聞きます。

今日は、そんな日常の身体の不調をメンテナンスできるような

「メンテヨガ」を行ってみました。

 

 

 

ベビーちゃんたちが一緒なので、

どこまで集中して取り組めるか不安だったのですが、

ママたちの真剣さに、空気を読んでくれたのか、

思った以上に、みんなおりこうさん♥

 

ママの気配を感じながら、

 

 

 

 

ボクも遊ばなくっちゃ忙しいんだ~。

と言わんばかり・・?

 

 

 

 

そうそうボク、コレ好きなんだー

ちゃんとお気に入りを見つけました。

 

 

 

 

 

ちょっとかしてよー

うんいいよ・・。って聞こえてきそう。

 

 

 

 

ママに見守られながら・・♡

 

 

 

 

 

ボクも手伝うよ~(;^ω^)

 

 

 

 

 

ちょっと何?何?それ見たいわ~✿

 

 

 

 

ワタシもストレッチ!!

 

 

 

 

 

くぐってみたよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ママ、頑張れ❣

 

 

 

 

なないろの部屋に慣れているお子さんも多く、

ママさんの気配を傍に感じながら、

安心して過ごしていました。

身体スッキリ❣

やっぱりママは元気がいいよね。

 

 

 

ママが元気になるお手伝い

させて下さい☆