はじまるよったら はじまるよ~♪

はじまるよったら はじまるよ~♪

2と2でピョンピョン

う・さぎ・がピョン

ピョ・ピョン~♪

 

トントン!!

トントン!

おやおや~?

はせべせんんせいのお家に

誰かがやってきましたよ。

誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら!!

カエルさん!!

ピョンピョンしてきたの?

いらっしゃい♡

 

トントントン!

あら、また誰か来ましたよ

誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

まあ!

今度は かたつむりくん~✿

ゆっくり、ゆっくり歩いてきたの?

いらっしゃい!!

 

 

 

トントントン!!!

あらまた誰か来たみたい。

誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

まあ!

てるてる坊主くん✿

いつからそこにいたの?

 

 

みんなようこそ!!

では、始めましょう~

 

 

 

 

今日は、

6月のお誕生会

 

さあ、

お誕生のお友だちは

ろうそくを吹き消してね♡

 

せーの フ―!!

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

インタビューしてもいい?

お名前教えてください。

 

 

何歳になりましたか?

 

 

好きな食べ物は何ですか?

 

 

 

 

では、お母さんにもインタビューです(*^-^*)

大好きなお子さんの、中でも一番好きな所はどこですか?

 

 

 

それから?

 

 

 

それから?

 

 

ありがとうございました!!

 

なないろより心を込めて

 

 

 

ハッピーバースデー!!!!

たくさんのおめでとう~!を送ります♡(^^)/

 

一つ大きくなったお友だちに

お会いできる日を楽しみにしています。

 

なないろより~♪