皆様、お元気ですか?

いかがお過ごしですか?

少し前までは晴天の空が見え

気持のよい季節を満喫していたのに

最近は、梅雨の気配を感じます。

季節が移っていきますね。

 

『なないろ』では

コロナウィルス感染防止の為

これからも

メールor Zoomでのリモート的な

活動となりますが、

ぜひぜひお気軽にご利用ください☆

 

いつかまた

みんなで集まって

笑って・遊んで・おしゃべりして・・

楽しい時間を一緒に過ごせる日が

きっと来ると信じています☆彡

 

 

 

 

ところで・・(*^-^*)

 

この春、

『なないろ時代』を卒業した

全国の親子さん!

お元気ですか?

その後

新しい生活には少し慣れましたか?

入園したお友だちは

元気で通園していますか?

 

 

白帆台保育園でもそうですが、

元気に「行ってきます!」を

できるようになった

お友だちもいますが、

まだまだ玄関で

涙が出ちゃうお子さんも

たくさんいるんです。

焦らないで・・。

時間をかけて

ゆっくり慣れてくれるといいです。

今年の秋ごろには、

また違った姿になり、

来年の今頃は、

ママさんがさみしくなるくらい

あっさりしているかも

しれませんよ・・・(^_-)-☆

 

お母さん方は

新しい生活はいかがですか?

お仕事を新しく初めた方。

復帰された方。

あっという間に日々が過ぎている

とお察しします。

しっかりと食べて、寝てくださね。

 

もし、身体と気持ちに

すこ~し余裕のある時が

ありましたら、

メールなどお待ちしています(^^)/

様子聞かせてください~☆☆☆

 

 

 

新しく『子育て時代』が始まる

あるいは、始まった

と言う方

『なないろブログ』へようこそ!!

妊娠中からコロナ禍の方もいて、

さぞ、

いろいろな不安やご苦労があったでしょう。

でも、今までにはない世界が

広がっていくと思います✿

一緒にこの「時代」を

楽しみましょう~(*^-^*)

 

『なないろ』では

「子育てがしやすいぞ!」と思える

場所・情報を提供したいと思っています。

ささいな事でも大歓迎!

見たい事、聞きたい事

とりとめのない愚痴や心配事

今日あった出来事等々・・・・

教えて下さい。

何でも大歓迎!!

お気軽にメールください。

 

お待ちしています(^^)/

 

 

※なないろへのお問合せ、ご相談等は

白帆台保育園 

  076-286-5401

 

メール

白帆台保育園ホームページ

    ↓
「子育てひろば」
    ↓
「なないろ相談」のページ下方のフォームよりどうぞ
ニックネームでもOK。担当者がお返事差し上げます。