4月生まれのお友だち~♡

 

お誕生日おめでとうございます!

ひとつ大きくなったあなたへ

 

インタビューをさせてください✿

マイク登場!!

 

 

なないろまで聞こえる大きな声で教えてね。

 

何歳になりましたか?

 

大すきな食べ物は何ですか?

 

好きな遊びは何でしょう?

 

 

お家の方へもお聞きします✿

大きな声でお願いね(^_-)-☆

 

お子さんの大好きな所

 

 

10個教えてください・・・☆彡

え?もっと?

 

 

では、みんなで歌のプレゼント♪

 

ハッピーバースディ トゥユー

 

ハッピーバースディ トゥユー

 

ハッピーバースディ ディア

 

4月生まれのみなさん

 

ハッピーバースディ トゥユー♡

 

お誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!

パチパチパチパチ・・・

 

お祝いのケーキを用意しました

 

 

 

 

 

フーって、できるかな???

 

大きくなった、お友だちと

また笑顔でお会いできる日を

心から楽しみにしています。