春が来ました・・・・

しかしまだまだ油断は禁物・・。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いう様に

3月の21日の春分の日前後くらいまでは、

気温の上がり下がりは、仕方ないですね。

 

そう言っても

3月3日(金)はひな祭り(*^-^*)

女の子が幸せにななるよう

願いを込めて

昔から行われている

春の行事ですが、

なないろでは、

3月3日(金) 10時30~

なないろ「ひなまつり♡フォト会」(要予約)

を行います。

女の子も男の子も関係なくみんなで

楽しい時間を過ごしませんか?

 

今年は、なないろのお部屋に

ひな祭りにちなんだ背景を用意しました!!!

(※当日ちょっと変わっているかもですが・・。)

 

ちょっと

インスタ映えするような

写真が撮れたらいいな~(^^♪

と思っているのですが、

ぜひママさんの小道具や、

アイディアで上手く

「映える~☆彡」感じに

使っていただけると嬉しいデス。

 

 

今しかない、前歯2本の笑顔・・・

友だちと恥ずかしそうないい笑顔・・・

・・・泣いちゃうお顔もあるかも・・ですが

「今年のひな祭り」を

心に残る1枚にしてください。

ぜひ、ママさんと一緒のお写真も

撮って下さいね。

良ければお手伝いさせていただきます。

 

お家からアイテムや衣装の持ち込みもOKです!

ご予約お待ちしています!!(^^)/