お天気の良い日には、

澄んだ空に

白山連峰・立山連峰が映えて

なないろの窓からは

素晴らしいロケーションを

見ることができます。

 

その景色も

日によって、

季節によって、

どんどんと変わっていきますが、

遊びに来てくれる

ベビーちゃん、

お友だちも

会うたびに、少しずつ変化があり

成長しているんだなぁ

と感じます・・(*^-^*)

 

成長することはうれしいけれど

できることが増えて、また困ってしまう時も

ありますよね。

でも

何か困った事が出て来た時、

それは、成長した証でもあったり、

見方を変えると、

「突破!」できる方法が

見つかるかもしれませんね。

 

3月は、

「なないろお別れ会」を予定しました。

新しい生活に向かうお友だちとママさんに

みんなでエールを送りたいと思います。

「なないろ時代」を卒業する方も

まだしばらくなないろで

一緒に過ごしてくださる方も

みんな、みんなご参加ください。

お待ちしていますね。

 

卒業の前に

楽しい時間を過ごせる予定を

用意しました。

ぜひ、ご予約下さい。

 

なないろ3月の予定はこちらから

なないろつうしん3月号