天使のようなベビーちゃんたちが、

笑顔を見せてくれるベビーマッサージの時間。

月齢の若い子ちゃん、初めてちゃんなどなど

慣れないベビーちゃんは泣いちゃうことも多いのですが、

 

でも、回数を重ねると徐々に慣れてほら!

こんな良いお顔が見ることができて・・

 

それだけで、

ママさんも幸せな気持ちになりますよね~✿

 

リラーックス

ママもベビーちゃんも笑顔いっぱいのひと時です。

 

おしッ!そこ!いい感じ!!good・・なんて

きっと、「いいぞ!」のグーでしょう~

 

今日は、お姉ちゃんも一緒(*^-^*)

お姉ちゃんもマッサージしてたよね・・(^_-)-☆

ついこの間のようなきがしますが・・✿

 

終わった後も、また楽し

 

ひょっこりはんも見ーつけた!!!

 

あ、寝る寝る・・。寝た

カワイイお顔を見ていると

つい笑っちゃう・・。

そんな笑顔を見て、ベビーちゃんも笑ってくれて・・。

 

笑顔のキャッチボール

 

ほんのひと時ですが、

色んな事を忘れ、笑顔になりに来ませんか?