今月は、12日(木)に

「秋を楽しもう会」を行いました

 

 

この日は、『秋晴れ』のいいお天気!!

 

きっと自粛を頑張っている皆さんに、

お天気の神様がご褒美を下さったに違いない

 

 

 

 

 

 

 

パネルシアターをみたり

 

 

 

 

 

久しぶりに、みんなに会えたゴリ子ちゃんも

なんだか嬉しそうでしょ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ガーコ自動車で散策しながら、

秋を探しに出かけました。

 

 

 

 

「秋の袋」に落ち葉を集めたら

 

 

ペッタン

 

 

 

ペタ、ペタ・・・

 

 

 

やる気満々・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

キレイな葉っぱをお洋服にしちゃいましょう~☆

 

 

 

ステキ!!よく似合ってる!!

 

 

 

 

 

私は・・・クツはきたいんだけど・・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよお楽しみ♡

秋と言えば・・・

やっぱりこれだよね

「美味しい」事が一番楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

活動には参加できても、できなくてもいいのです~

秋の気持良さを肌で、目で、舌で(^^♪

楽しんでいただけたでしょうか?

おひさまという一番のご褒美をもらって、

ただ、ただ、お外の気持良さを感じることが

できた1日でした。

 

 

 

 

 

まだまだ他にも、「心が動いた瞬間」 見つけました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまた秋に待ってるよ。