31日は「おはなしあつまれハロウィン」

ハロウィンにちなんだお話などを行いました!

 

いつもと違ういでたちの

可愛いお友だちが・・

 

 

たくさん

 

集まってくれました

 

この季節、やっぱりトレンドは、かぼちゃよね~♡

 

 

カワイイお姫様♡

 

 

あ、ミッキーさんもいるよ!!

 

なんて、穏やかな かぼちゃおばけくん~

みんな ジョイフルな感じ!!

 

 

パンパンパン屋さんにお買い物~ ♪

 

 

パンのミミ~

 

 

 

 

チョコパン一つくださいな~

コチョコチョ~

 

 

 

 

ん?

何かやってきたよ!!!!!!!!

上!?

落ちてくる!!

 

「やられた~・・・」

ぐるぐるパンチされたおばけが、

落ちてきたよ!!

 

 

お菓子欲しいよね・・

すごく見られてる・・・・

 

トリックオアトリート!

お菓子をあげるから、いたずらしないで

 

 

 

ハッピーハロウィン

 

令和元年のハロウィン

いい時間を過ごせましたか?

いい思い出をたくさん 親子で重ねてくださいね。