こんにちは、なないろ馳部です。

今朝の白帆台は、一瞬見渡す限り雪景色になり、

ちょっとびっくり!

2、3時間後にはすっかり溶けて・・

「良かった・・」と思う気持ちと

「ちょっと残念~」な気持ちが・・。

 

雪が積もりましたら、ぜひ雪遊びをしませんか!

なないろお越しの際は、ご都合の良い方は雪遊びの用意もお持ちください。

 

さて、なないろのお部屋が2階に引っ越しました!

早速来てくださった方がいて♡

ちょっと到着まで距離があるのですが、

冒険するみたいに楽しんで下さいました。

 

良かったら遊びに来てくださいね。

今週は開放です。

詳しいスケジュールなどは前のブログにあります!