今日は、秋晴れのいいお天気!

ホールで運動会ごっこを行いましたが

お外でしても気持ちよかったかもしれないですね~

 

「がんばれ旗」で応援だ!えいえいおー

 

 

まずはバス競争✿

 

 

 

大玉転がし✿

 

えい!えい!

 

 

 

紅白玉入れ✿

 

 

 

 

次は、かけっこかけっこ~✿

あひるさん、ゲット

 

 

 

ボク、これにする~✿

全員、お母さんから離れてかけっこが楽しめました~!!!

スゴイスゴイ!

みんなよく頑張りました

 

 

お部屋に戻って、

どんぐりコロコロ・・・♪

どんぐりの帽子、かぶれるかな?

 

 

そして次は・・

これは何だ?

 

 

・・・・椿の実です。

椿の実ですよ・・・・もしもし・・・

みんな興味のあるものへは、

遠慮がないですよね。

こんな「何だろう?」を

たくさん経験したいですね。

 

 

 

そして、

終わったあとは・・・

ゆっくり・・のんびり・・

お友だちと一緒もいいし

ママと一緒もいいし

 

 

ひとりでじっくりもいいですね。

たまらないですよね・・カワイイ正座♡

 

 

 

秋になって、身体の成長が感じられる頃です。

「あっ!育ってる」

そんな瞬間を楽しめることができた時間でした。

 

また、遊ぼうね~✿