季節は秋になりました。

 

今日はリトミックの谷口先生、

何を持ってきてくれたかな~

 

みんな興味深々・・・・・

 

ああ!鈴!

チロチロリン~♪

虫の声だ!!!!

 

 

そして、絵本は

おつきさまおばけ

 

みんないいお顔♥

見ること、聞くことが

上手になりましたね・・✿

 

 

おだんご作ろう!

ペッタン、ペッタン・・

 

 

伸びた伸びた~  びろーん!!!!

 

 

コロコロ転がして・・

 

 

手の動きが、いい経験ですね。

 

 

たくさんできた

 

 

お団子の好きなウサギさん登場~

ピョンピョン・・

 

 

可愛いウサギさん見つけた!

 

 

 

 

わあ!よく聞いてる!・・・何を?

せーの

なーらんだ!

 

 

 

活動が充実していると、お片付けも上手ですね。

 

はい、おしまい♡

 

 

参加するお友だちの人数も、

メンバーも定着してきて、

安心して活動ができるようになってきたようですね。

 

以前は、恥ずかしかったお友だちも

会を重ねるたびに、上手になってきています。

 

今日初めてのお友だちも、

時間とともに楽しくなってきて♡

帰るころにはいい調子

 

少しずつでいいのです。

無理せずゆっくり、

楽しい時間を重ねましょう!

 

みんなみんな また待ってるね!!