今日は、1歳5,6ヶ月~1歳11ヶ月のお友だちが

6名集まりました。

 

初めてのタンバリン・・

ポンって、できたよ~

上手~☆

 

 

 

みんなで歩いたね。

 

曲に合わせて歩くだけで、
何だか楽しいね・・。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みんなの好きな絵本。

はじまるよ。

今日は、大好きな「くだもの」

 

パクッ!

 

 

パク、パクッ!!

 

ほら、バナナ、みんな大好き♡

 

 

 

 

このお顔が

このおめめが・・・

たまらなくいいのです

 

 

 

 

 

今度は

お風呂です。

ごしごし身体を洗ってから・・。

どぼ~ん

 

 

 

 

 

あらら、何か出てきましたよ!

先生が、何かを取り出すと、

みんなちゃんと先生に注目できます・・

 

 

わあ~タマゴ・・いい音がするぞ。

何だろう・・・よく見てます・・♡

 

 

何か出てくると・・。

これは何だ

確認、確認。

スピーカーのようです✿

 

 

 

流れてくる曲に合わせて

タマゴを振ったり・・・

 

 

ジッ・・と聞いたり・・。

 

「動きを止めて」聞くって・・

体中の神経が研ぎ澄まされる感覚を感じました・・。

 

・・来月のリトミック②(1歳半~1歳11ヶ月)は

9月30日(月)です!!

ぜひ、お待ちしています~