0歳の日

0歳の日には2組の参加がありました(^^)

みんなで一緒に布遊び💗

 

 

 

あれあれ?ママどこ行った?

いないいないばぁ!楽しいよね~♡

 

 

ママに触ってもらって気持ちいい~♪

ね♡

 

 

 

 

 

おもちゃのガラガラに大喜び♪

おうちでたくさん遊んでね♡

 

 

 

 

 

さつまいもの苗植え

 

 

 

 

 

土を掘って…

 

 

 

苗を置いて…

 

土のお布団をかぶせます(^^)

とっても真剣!

 

 

ぼくは日陰で応援隊♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なないろさんで育てるお芋

『なないも』♡

大きくなってね♡

 

 

 

 

 

 

~リトミック~

 

 

リトミックではいろいろな音と触れ合います♪

 

 

 

先生の手の動きをよ~く見て

真似してみたいと体がうずうず…

 

わぁ!音が鳴った!

嬉しそうな表情にみんなもニッコリ笑顔♡

 

 

ママとのふれあいタイムもたっぷりあります♡

抱っこしてリズムに合わせて歩いたり止まったり…

 

 

お友だちから刺激を受けて

『やってみようかな』の気持ちが育つことも…♡

 

 

カラフルな積み木を積んで…

どれだけ高く積めるかな?

 

 

 

 

 

 

お片付けも楽しみながら出来ました♪