今年度は、

二年ぶりに誕生会が

復活しました!!

 

1歳の誕生日も

2歳の誕生日も

3歳の誕生日も

一生に1度しかない大切な日。

 

楽しい思い出の中の

ひとかけらになれると

うれしく思います(^^♪

 

今回は4月生まれのお友だちを

みんなでお祝いしましたので

その時の様子を少しですが

お届けします。

 

 

まずは、みんなで触れ合い遊びから・・(^^)/

 

 

♪♪ いっぽんば~し

 

 

 

こーちょこちょ ♪

 

 

あんよの裏もコーチョココチョ

 

 

コチョコチョこちょこちょ・・・(*^-^*)

 

 

太もももコチョコチョしちゃうぞ~♡

かわいい笑顔に心があったかくなります。

 

 

 

春のお花と言えば・・

♪咲いた咲いた

チューリップの花が・・♪

ほうら、チューリップ知ってる?

 

 

いい匂い・・かな?

 

 

 

 

 

今日はなないろに

チューリップさんやちょうちょさんなどなども

お祝いに来てくれましたね。

 

 

 

では4月のお誕生のお友だち!!!

前へどうぞ~

お返事できるかな?

何歳になりましたか?・・等

インタビュー(?)をさせてもらいました(^_-)-☆

ちゃんと座れてちょっぴりお兄さんに見えます♡

 

どんな食べ物が好きですか?

 

 

あっという間の一年だったという

ママさんの言葉・・よくわかります。

 

だって、

しばらくお会いしないうちに・・・(*^-^*)

コロコロよく動けるようになったお友だちや

 

スッと立てるようになって、びっくり!!

 

ドンドン成長していく子どもたちの姿に

驚かされます。

その他にも

いつの間にか

なないろのおもちゃで遊ぶことが

上手になってきているお友だちにも

育っている進行形の姿が感じられ

これからの様子が楽しみです。

 

 

お誕生日おめでとう!!!

なないろから

心ばかりのプレゼントを

させて下さい~🌼🌼🌼

今年は

ブタちゃんパペット(*^-^*)を

毎月プレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

靴下に手を入れて、

 

あーん!

 

 

パクパク・・・♡

ママといっぱいお話ししてね。

いろいろパクパクして遊んでね☆

 

どうぞ、よろしく・・・・☆彡

 

 

 

チューリップの季節に生まれた

4月生まれのかわいいお友だち。

お誕生日

おめでとうございます!!

元気いっぱい大きくなってね(*^-^*)

 

 

 

 

お誕生会に参加ご希望(お誕生月)の方は、

前日までにお知らせください。

一緒にお祝いしてくださる方も

ぜひぜひお待ちしています。