冬真っ盛り!

「雪のこぼうず」たちが毎日のようにチラチラして、

こうなったら、思い切り冬を楽しみたいですね。

2月は、お日様が出たら、是非雪遊びしましょう!

準備の方お願いいたします。

 

2月の予定

1日(金)  豆まき
5日(火)  相談日
13日(水)  ベビーマッサージ
25日(月)  おはなしあつまれ
26日(火)  相談日
27日(水)  ベビーマッサージ
※19日(火)の午後は相談の為、開放は12時までとなります。

 

月~土  9:00~14:00  open (日・祝は休み)
 

 

内 容

✿豆まき ( 10:30~12:00 )
節分にちなんで、豆まき(新聞豆❣)を行います。

パネルでできた、やさしい鬼さんがやってきます。

お腹の中の悪い鬼さんをやっつけて、元気で大きくなりましょう!!

鬼のお面を作りたい方は用意していますので、申し出てください。

✿ベビーマッサージ ( 10:30~12:00 ) ※要予約
ベビーちゃんと快い時間を過ごしませんか?

北村牧子助産師さん(ママだいすき助産院)による楽しい会話と、

おいしいお茶が心を癒してくれます。

生後2,3か月~ハイハイ頃までのベビーちゃん対象です。

(※当日のオイルの小分けはなくなりました。)

※ 参加費 500円  

✿おはなしあつまれ (10:30~10:45 )
絵本やパネルシアターなどおはなしの世界を親子で楽しみませんか?

触れ合い遊びや手遊びも用意しています。

お誕生月のお子さんはお誕生会を行います。
3日前までに予約をお願いします。

✿相談日  ※要予約
予約制で相談を受け付けます。

「トイレトレーニングはどうしたらいいの?」「友だちとおもちゃを取り合ってばかりで困っています。」

「赤ちゃんとの生活が不安です。」「離乳食を食べないのですが」などなどその他、些細なことでも構いません。

お子さんが遊ぶ様子を見ながら、じっくり話を伺います。(お一人約1時間程度)

お母様だけでお越しになってもOKです。お電話でもメールでもご予約受け付けます。

迷っているなら連絡してみませんか?お気軽にどうぞ。(相談日以外でも受け付けます)