こんにちは。

なないろの馳部です。

1月のスケジュールをブログに載せましたが、

分かりにくいですよね・・。

 

もう一度載せますね。

 

1月の予定

23日(水)  ベビーマッサージ
29日(火)  おはなしあつまれ
31日(木)  相談日

月~土  9:00~14:00  open (日・祝は休み)
 

そして、お天気がいい日や 「雪遊びできそう!」という日は

お外の準備もあったらいいと思います。

 

2階に引っ越ししましたが、階段の上り降りには危険の

ないようご注意下さいね。

お荷物がたくさんあったり、お子さんを抱っこのママさん、その他必要な方は、お手伝いしますので、遠慮なく声を掛けて下さい。

 

先週、新しい滑り台がなないろに入りました♡

ミニサイズのたたずまい、高さも角度もちびっこには

ちょうど!大人が乗っても(?)楽しい~

ただ良くスベルので、目を離せませんが・・。

笑顔いっぱいの新コーナーになっています!