「暑いですね。」が挨拶になっている今日この頃ですが、

皆さん、お元気でお過ごしですか?

特に他に用事がなければ、

電気代節約も兼ねて、ちょっとなないろへ

涼みに寄って下さい。

 

開放日は特にイベント的なことはないのですが、

それより面白いドラマが見られることも多いのです❣

 

ここしばらく、忙しいことを口実に、

ブログをお休みしていたのですが、

先日、「毎日チェックしている~」

と言ってくださるママさん方のお話を聞いて、

ちょっと怠け心が出ていた気持ちを引き締め、

以前の分も含め、できるだけなないろの様子を

お知らせしていきます!

 

お知らせしたい事がたくさんあったのです!

よろしければ、またお付き合いください☆

 

で、

遅ればせながら、8月1日(木)の開放日の様子です!

 

この日は夏休みとあって、大きいお姉さんが遊びに来てくれました。

私もお姉さんみたいな「ピース」したいな・・。って

 

この日は、お姉さんにいろいろな刺激をもらい

なないろのちびっ子ちゃんたちの遊びが、

いつもよりグッと活性化して、

高度な経験をすることができました。

 

これだから、異年齢の関わりはステキですよね!!!

 

 

ステキなお姉さんになれそう~☆絶対なる!

 

 

 

一緒って楽しいよね~!!

今は傍で過ごすだけですが、「いっしょ」を

楽しんでいるのですね・・・。

 

ママが傍で見ていてくれるから、

オレ冒険に行けるんだ~♡

 

そして、疲れたら、一休み・・。

そうちゃん、いつも楽しい一瞬をありがとう・・♡

 

 

小さなお友だちと、上手に遊んでくれるお兄さん

お姉さん、大歓迎です・・・!(^^)!