7月26日(金)は、みんなで水・どろんこ遊びをしました。

今年水遊びをするのが、初めて!

というお友だちも多かったようですが、

時間とともに楽しめるお友だちが増えてきました。

 

 

 

初めてかな?どう??気持ちいい?

 

 

あおむしさん発見❣

 

 

 

おおう!大漁~!

 

 

ペットボトルがこんなに楽しい~☆

 

 

どろんこは、意外と女子が楽しそう?

 

ボクも好きかも~♡

 

 

遊びが段々高度になってきましたよ・・

 

 

今日は見学だけど、

水遊びを楽しめるようになる瞬間が、とても楽しみです!!

今度はシャボン玉でもしてみましょう~。

 

お水!気持ちいい~❣

 

とにかく楽しいのね・・よくわかるわ♡

 

 

あら!もしもし、あなたはだあれ?   もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

夏の妖精さんね✿✿✿

 

 

 

お外で遊んだ後は・・・

 

お友だちとの距離が縮まったみたい!!
一緒が楽しいのね。

だーい好き♥!!!!!!

 

 

 

 

 

お外で身体を使った後は、

じっくり集中して取り組む遊びも上手になるタイミング。

 

 

頑張ってるね!

 

でも、

そこは入らないかも・・(;^ω^)

 

 

おっ!いいお顔❣  力持ちのゾウさんだ!!

 

 

じっくり遊ぶのがとっても上手☆

 

お姉さんたちは、じっくり机上で指先を使う遊びを

楽しむことができたようですね。

(右下、カメラにつけたリボンんが写り込んでしまって・・

ごめんなさい)

 

今週8月10日(土)は、2回目の水・泥遊びを

行います。

時間は10:00~11:30です。

 

その前後はもちろん開放しています♡