なないろつうしんでお知らせしましたが、

6月14日(水)、16日(金)に

父の日のプレゼント作りを行います。

 

可愛い笑顔が一番のプレゼント♡

キーホルダーにして

大好きなパパへ

送りませんか?

 

 

お子さんの写真を

イラストの切り抜きで飾って、

ラミネートして、

チェーンを付けました。

 

可愛いでしょ・・☆

 

お絵かきが

上手になったお友だちは

記念に・・。

キーホルダーにしてみました。

 

 

もちろんママの工夫で別物になっても

良いのです(^_-)-☆

 

 

 

使用するラミネートの大きさは、

 

小の方は6×9.5㎝

使用する写真は5×5㎝くらいが良いかも。

 

 

大の方は、9.5×13.5㎝

もちろん絵の中にお写真入りも出来ます。

 

ママとお子さんのツーショット

スリーショットもイイかも!!!!

 

 

イラストの切り抜きは

こちらのものを使っても良いですし、

お気に入りのものがあれば

ぜひ、お持ちください。

(立体的なものや厚みのあるものは不可)

 

「印刷した写真がないわ~」と言う方は、

なないろへメールで(2日前までに)

送ってくだされば、

こちらでプリントアウトして

準備しておきます。

 

実物の見本は、

なないろに飾ってありますので

見たい方は、どうぞご覧ください。

 

がんばってくれているパパへ

感謝を込めて・・・。

ママからの

「いつもありがとう」

も忘れずに・・・♡

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ(^_-)-☆