土曜日の開放は

いつもとちょっと違います。

未就園のなないろさんより

ちょっと大きいお兄さんお姉さんが

遊びをリードしてくれたり

 

上手な遊び方を見せてくれることで

遊びが活発な(上手に、そして集中して遊ぶ)

様子が見られます。

 

 

 

 

マネっこしたがりの

小さなお友だちの脳はきっと

刺激を受けて活性化されている事でしょう~

 

 

 

 

 

 

 

異年齢の遊びや関わりが

お互いに素晴らしい影響を

与えてくれることを

毎回感じさせてくれます。

 

いつも上のお子さんに付き合わされがちな

小さい子ちゃんたち、

時には、なないろで

お兄ちゃんんおねえちゃんも

一緒に楽しんで下さい。

 

ここならママさんも兄弟どちらにも

目が行き届きやすいと思いますよ。

 

 

ご予約の際には、

年齢や、好きな遊びをお聞きします。

ぜひ教えて下さいね。