今年初めのベビーマッサージ。

 

 

みんな元気でお正月を迎えましたか~?

 

 

もう、この時間は癒しでしかないですね( ^ω^)・・・

足をトントン・・・。

 

 

 

 

気持よくてゴキゲンね✿

 

 

 

1歳になりました。おめでとう

 

こんなに小さいのに、お姉ちゃんに惹かれるようですね!

前回のブログでも書きましたが・・

大きい子と小さい子はお互いに育ちあう大切な仲間です♥

時には「小さい子」そしてある時は「お姉さん」

 

 

みんな~!!私がおねえさんよっ!!!

ステキ、あこがれちゃう~♡ 私もそこへいきたい!!

・・・・って かな?

 

 

お疲れ様、みんな笑顔のベビーマッサージ

2ヶ月~ハイハイするころまでの期間ですが

(お子さんによっては1歳ごろまで大丈夫・・☆)

ぜひぜひ一度経験してみて欲しいお勧めです!

(上のお子さんにもしてあげて欲しいのです)

 

 

 

また元気でね(^^♪

 

皆さま、お待ちしています・・。

 

 

現在、ベビーマッサージの予約が取りにくくなっています。

申しわけありません。

お申し込みはぜひお早めに・・m(__)m