今年度も「なないろ」をご利用いただきまして

ありがとうございました。

 

昨年の今頃は

とてもさみしい思いをしましたが、

あれからはや1年、時間は流れていることを

実感させられます。

 

「あんよが出来るようになった」

「トイレでおしっこが上手になった」

「座ってじっくり制作をしたり、お話を聞くことを

楽しめるようになった」

「友だちと一緒に居ることが好きになった」

等など、

一つ一つの変化を間近で感じることができ、

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

感謝申し上げます。

 

「なないろ」卒業の親子さん、

ここで過ごした時間は

親子のいい思い出となりましたか?

子ども同士の関わりに感動したり、

ちょっと悩ましかったり・・

その時は困ったりもしたけど、今では

一つ一つの事が懐かしく、

また微笑ましく頭をよぎります。(爆笑かな)

これから新しい世界へ歩き出す

お子さんとパパママさん

忘れないでください。

「なないろ」はここで

ずっとずっと応援しています。

 

 

 

 

卒業までまだ時間のある親子さん、

ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

1つ大きくなった分、また違った発見・感動を

味わっていただけると思います。

楽しみですね。よろしくね。

 

今年1年、みなさんの笑顔と

子どもたちの元気な姿に

パワーをもらいながら

私たちスタッフも楽しく元気に

過ごさせていただくことが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

来年度は、又さらに進化した

「なないろ」を感じていただきたいと思っています。

どうか、みなさん

また気軽に「なないろ」に寄って下さい~

お待ちしていますね✿

 

ミモザの咲く春に感謝を込めて・・♡