みなさんこんにちは!!

もうすぐハロウィンですね。

お家で何かプランを

お考えですか?

 

今日はなないろさんで

なんと!秘密のパーティを

 

するのですが・・・・

 

おやおや、

何やらあやしいお客さんが

なないろにやってきましたよ~

 

 

今回は、

パパさん、ママさん、

お友だちで

ちょっとした

ハロウィン気分を

味わいながら、

画面を楽しんでいただけたら・・

と思っています🎃

 

 

 

 

あらら、

そうこう言っているうちに

なないろの前までやって来たようですよ(^_-)-☆

ここ、ここ、

ここだな~「なないろ」の入り口は・・

 

ここだ、ここだ

 

 

 

ジャーン❣

ぼくは

あおいろおばけ☆

食べるのが大好き♡

 

 

 

 

 

ボクは

くろいろおばけ~

遊ぶのが大好き!!

だって楽しいんだもん(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたち

今日は

白帆台保育園の「なないろ」さんに

遊びに来たんだ~

 

 

 

だって、

こーんな招待状を

もらったから・・。

きっと、おばけの仲間が

たくさんいて、

楽しいぞ~~~👻

 

 

 

やっと着いたよー

まずは、消毒消毒・・・

 

 

 

 

ん?何か書いてあるぞ・・・

パーティはこちらです・・だって。

 

 

 

 

 

どこどこ?

 

 

 

 

 

だあれもいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

だあれもいないよ・・(;^ω^)

 

 

 

 

どうしよう・・

とりあえず入ってみよう。

 

 

 

わあ

ねえねえ、こんなおもしろいもの

見つけちゃった!!

おいしくないけどね(^_-)-☆

 

 

 

ぼくだって、みてみて

かっこいいでしょう?

 

 

 

 

 

わあ、どんどん入っていく!

おもしろーい!!!!

 

 

 

 

 

おもしろいもの見つけたぞ☆

これは何だろう・・。

あかいろを入れてみよう・・

あかはどこに入れたらいいかな・・?

 

 

 

 

 

 

こっちは

なんだかかわいいぞ♡

カタコト・・カタコト・・

 

 

カタコト・・カタコト・・

 

 

カタコト・・カタコト・・

 

 

コテッ・・。

 

 

 

 

こっちも

カタコト・・カタコト・・

 

カタコト・・カタコト・・

 

コテッ・・。

 

可愛いじゃないか♡・・

 

 

 

 

 

おーい!

パーティはどうした。お腹がすいたぞ!

 

 

 

 

「・・こっち、こっち・・・」

 

おや?何か聞こえるぞ・・・・

 

 

 

 

どこだ?

 

 

 

どこだ?

 

 

 

 

あそこだ!

何か言ってる・・。

 

 

 

 

 

わあ、かぼちゃくんだ。

 

 

「こっちこっち」だって

 

 

 

 

 

わあ、みんな~👻

ここにいたんだね~

良かった☆

 

 

 

 

 

 

ちょっとのぞいてみよう。

チラ★

おっ⁈たべもの!!!

 

 

こっちもチラ★

 

わお~

 

おまたせ~❣❣❣❣❣

 

 

 

 

 

 

 

まってたよ~♡

 

 

 

よく来たね~♡

 

 

 

 

 

おっ、ごちそうがたくさんあるぞ☆☆☆

 

 

 

 

 

めしあがれだって(*^-^*)

 

 

 

 

 

わあい!!

食べよう!遊ぼう!

今日は、なないろの仲間と

ハッピーハロウィン❣❣❣❣❣❣

早くみんなと会いたいよ(^^♪

 

 

楽しみにしているね。

元気でいてね~~~🌼🌼🌼