昨年末は大雪で大変な思いをした方も

多いようですが、

昨日、今日と雪がチラチラしていて

ドキドキしましたね。

 

『クリスマス寒波』とやらで

できなかった「おはなしクリスマス🎄」を

延期して27日(火)にリベンジしました!(^^)!

 

日を過ぎていたので

何だかヘンな気もしましたが、

お家でのクリスマスの様子も

聞かせていただけましたし!(^^)!

なないろのサンタクロースとも

楽しいひと時を過ごしていただいて

ありがとうございました!!!

 

その時の様子です。

良かったらご覧ください。

 

 

 

「ゆき」の絵本や歌を楽しんだあと、

パネルシアターでサンタさんのお話しを

見てもらいました(^^♪

小さいお友だちもいたけど

みんな、良く見てくれたね(^^♪

 

 

 

そのあとは・・・・☆彡

サンタさんの登場!!

 

プレゼントどうぞ~♡

サンタさんからもらったサンタマラカスで

リズムを楽しんだ後、

サンタさんは帰っていきました(^_-)-☆

 

サンタさーん

また、来年(今年だね)来てね~!

 

 

 

 

 

 

ハンドベルと鉄琴での

「きよしこの夜」~♪

キラキラツリーが光っていたね🎄

 

 

 

 

会の間だけでなく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

始まる前も、

可愛くて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからも

楽しくて♡

・・こんにちは(*^-^*)

 

お料理いかが?

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言ってもママと一緒って、サイコー!!

 

 

 

〇〇くーん♡  はーい!

お返事できるのが

楽しみだね・・・・(^_-)-☆

 

 

 

パネルシアターや

ハンドベルも

やってみたかったのよね。

 

 

 

 

 

 

ママたちの会話に

何?何?って

興味深々~♡

 

 

 

「なんだか賑やかだな~」って

思ってる?(*^-^*)

 

 

 

メリークリスマス!!!

抱っこさせてくれて、

うれしいよ~♡

迷惑ではない?本当に?

 

 

 

 

 

 

終わってからも・・・

のんびりしてね。

 

 

 

 

この日は、、冬休みと言う事で

大きなお兄さん、お姉さんが

一緒に参加してくれて

「何かお手伝いすることないですか??」

って言ってくれたんですよ!!!!!

 

 

カメラマンをしてくれた

お姉さん、

どうもありがとう!!!

助かりました❣❣

また来てね。

 

 

 

 

そして・・・

ずっと、赤ちゃんに寄り添ってくれていた

お姉さん・・・・

ありがとう!

 

 

 

バイバイ。またね・・。

 

 

 

 

なないろならではの、

異年齢の良さも

感じられました。

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました。

またご意見・ご感想

お待ちしています。

 

2月には「豆まき」を予定しています・・

鬼をやっつけたい(?)

元気なお友だち、

ママさん、

お待ちしていますー❣