先日のドカ雪には驚かされましたね。

皆様、ご無事でしたか?

23日(金)に予定していた

「おはなしクリスマス」も

27日(火)に変更して行い

無事、新しい年を迎える気持ちに

なることができました(*^-^*)

 

クリスマスの様子は、

年を越しますが、

またお知らせしますね。

 

来年1月はまたまた楽しい事や

ぜひ経験して欲しいことなど

いろいろ準備してお待ちしています!!

 

とにかく・・あったかくして

お待ちしていますね♡

 

今年は、

感染症対策を行いながら

やっと、なないろの活動が

再開できました!(^^)!

新しいお友だちにも出会え

とってもとっても

嬉しく感じています。

 

来年はもーっと

笑顔いっぱいの

なないろでありたいと

思っています(*^-^*)

 

どうか、

皆様お元気で

良いお正月をお迎えください。

 

また新年にお会いしましょう~

お正月話を楽しみにしています!!