なないろの窓から

イチョウの街路樹が見えます。

園の前に並んで植えてある

あの木々です。

 

お天気の良い日は

青々とした力強い

若葉の色が、

 

雨上がりの時には

清々しい緑色にと

いろいろな顔を

見せてくれるんですよ(*^-^*)

 

これから一雨ごとに育つ

枝や葉っぱの様子を

あれ?いつの間に?

と言う発見が

ちょっと

楽しみだったりします。

 

 

何かしら

時間や気持ちに追われつつある

子育て世代のママさん。

場所はそれぞれどこでもいいのです。

ちょっとホッとしたり

良い刺激を感じたりする

有意義な時間をお過ごしくださいね。

 

もし、

「なないろ」がそんな場所に

なれたらなら

とってもうれしく思います。

 

なないろでは、

絵本の読み聞かせ

0歳,1歳,2歳の

年齢ごとの会

誕生会(ランチ会)

の他、

今月から新たに

ベビーマッサージ

リトミックも始めました!!

昨年度から楽しみにして下さった方々

お待たせしました(^^)/

 

第3週目には

父の日のプレゼント作り

行います!

お楽しみに!!!

 

6月のなないろの予定は

こちらからご覧ください(^^)/

→→→令和5年度 なないろ通信6月号

 

開放日は予約は要りません。

行事・イベント等のみ要予約となります。

お気軽にお問合せ下さい(^^♪