とうとうこの日がやってきました。

おめでたいけど

さみしい日

 

なないろの

お別れ会です。

 

新しい生活に入るお友だちとママさんを応援したり、

来年度もよろしくね、の気持を伝えあったり

する会。

 

まずは、

一年間の思い出をつづったスライドショー、を見ました。

なかなか、達成感の感じにくい「子育て」。

今日は、ママさんやお家の方の頑張りで

こんなにすくすくと、笑顔いっぱいに育ったことを

感じ、「自分、よく頑張った!」と感じて欲しいと思います。

 

そして、

なないろを卒業するお友だちに

「卒業証書」(・・のようなメッセージカードですが・・)

を「証書授与」させていただきました。

 

 

 

4月から、またなないろで一緒に過ごすお友だちには

「よろしくねメダル☆」を

 

 

 

 

 

お茶を飲みながら、エプロンシアターを見たり、

 

スライドを見たり、おしゃべりをしたり

遊んだり・・・・・忙しかったですね~

 

 

楽しいひと時でした・・・♡

 

あの日、あの時には戻れませんが、

もっと素敵な日々が待っています。

明日はどんな日かな~♡

 

 

今年度、なないろに一時でも気持ちを寄せて下さった方々

お世話になった方々、助けていただいた皆様に、

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

来年度も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

そして・・

今日お手伝い頂いた、

ちほさん、まおちゃん、ももちゃん

ありがとうございました!!!!