皆様いかがお過ごしですか。

今年度も今日で終わります。

コロナウィルス感染予防のため、

皆さんにお顔を見てご挨拶をできないことが

とても残念です。。

 

4月の予定は

引き続き「相談日」のみとなります。

早くこの状況が良くなることを祈り、

出来ることを行っていきたいと思います。

 

人生いろいろな事がありますね。

だからこそ1度の出会い、

一瞬一瞬の時間を大切にしていかねば

と感じています。

 

 

 

 

いろいろな出来事がありました。

カワイイやり取り・・♡

 

おはなし集まれ!!

 

 

お芋ほり

 

 

水・どろんこ

 

ベビーマッサージ

 

七夕☆

 

 

 

笑顔・笑顔・笑顔!!

 

 

 

 

 

 

リトミック

 

 

 

そして笑顔☆

 

ハロウィンパーティ!!

 

クリスマス

 

節分・・♡

 

 

やっぱり、笑顔♡♡

 

 

 

一緒って楽しい✿

 

 

 

上手に遊べるようになったね。

 

大好きなおもちゃ

 

覚えてる?

 

バラまくと大変だったよ・・。

 

男子はやっぱりコレ!!!

 

 

 

覚えてる?

 

お気に入りの場所

 

泣いたり、笑ったり・・

一つひとつの出来事が

こころとからだを育てていくのですね。

今年度1年なないろに心を寄せて下さった皆様

至らないところもあったかと思いますが、

本当にありがとうございました。

4月からの新しい出発を心から応援し、

エールを送りたいと思います。

 

まだしばらく、なないろは現状維持となりますが、

また、元気にお会いできること、

生き生きとした様子をどこかで

伺えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

なないろ 卒業 おめでとう!!

 

そして、これからもよろしくお願いいたします✿