涼しい日が続いて

秋らしさを感じていたところですが、

 

 

急に朝晩が寒くて

ホカホカカーペットださなきゃ・・。

エアコンの暖房切り替えたけど

フィルター大丈夫かしら?・・

なんて、

冬の準備に入り始めたお家も

少なくないのではないではないですか?

 

知らない間に移り行く「季節」ですね。

 

 

先月、ご利用のママさんから

手形のリクエストがあり、

急きょ楽しんでみました(^^)/

 

 

 

 

手形、足形をスタンプ台で

ペッタンペッタンすることを

お友だちにもっと

たくさん楽しんでもらえるようにも

紙や場所も用意していたのですが、

 

それよりも・・・

それよりも・・・

 

 

お友だちと遊べるぞ・・・

 

 

 

 

 

いつもと違う人が・・物があるぞ・・

 

 

 

というワクワクに

私の準備は負けたようです・・・・(;^ω^)

でも・・・

 

 

ママさん方が落ち着いて

じっくりと居てくれることで

 

 

 

 

 

子どもたちにもまったりとした、

良い時間が流れていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお友だちとも・・・

 

 

「おイスで座って待っててね・・・・」

という女子の言葉に

ちゃんと待っててくれる👦💓

それを見守るママさんたちにも

あったかい空気が流れていました。

 

 

そして、そして!

 

みなさんステキなアーチスト❣❣❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん方のステキな感性に

うっとり見とれてしまいました。

 

感性が高まる秋・・・

 

 

今月は17日(月)

21日(金)に

「手形アート」の

準備をしてあります。

遊びに来たついでにどうぞ!

 

いつの間にか大きくなっていく

お子さんの一時を

刻んでみませんか?

 

周りの飾りはしてもしなくても

かまいません。

お家でお昼寝中にしたい方は、

持ち帰って作って下さいね(^_-)-☆

お家で使いたい飾りのある方

ご持参いただいても構いません。

 

利用ご希望の方は

汚れても良い服装で

お越しください~(^_-)-☆

 

※1度参加した方も、

何度でもご参加いただいてかまいません(^_-)-☆

※参加人数5名、要予約です。