~0歳の日~
0歳の日には2組の参加がありました(^^)
みんなで一緒に布遊び💗

あれあれ?ママどこ行った?

いないいないばぁ!楽しいよね~♡
ママに触ってもらって気持ちいい~♪
ね♡


おもちゃのガラガラに大喜び♪
おうちでたくさん遊んでね♡

~さつまいもの苗植え~

土を掘って…

苗を置いて…

土のお布団をかぶせます(^^)

とっても真剣!
ぼくは日陰で応援隊♡


なないろさんで育てるお芋
『なないも』♡

大きくなってね♡
~リトミック~
リトミックではいろいろな音と触れ合います♪

先生の手の動きをよ~く見て
真似してみたいと体がうずうず…
わぁ!音が鳴った!

嬉しそうな表情にみんなもニッコリ笑顔♡
ママとのふれあいタイムもたっぷりあります♡

抱っこしてリズムに合わせて歩いたり止まったり…
お友だちから刺激を受けて
『やってみようかな』の気持ちが育つことも…♡

カラフルな積み木を積んで…

どれだけ高く積めるかな?

お片付けも楽しみながら出来ました♪
