名駅南保育園 社会福祉法人 白帆会

ご意見・ご要望

ご利用の皆様へ

名駅南保育園(以下「当園」)では、
保護者の皆様からの苦情に適切に
対応する体制を設置しております。
当園のご利用にあたり、お気付きの点やご意見、ご要望などございましたら、
遠慮なくお伝え下さい。
利用者及び家族の皆さんの
当園のサービスに対する
相談・苦情を積極的に受け付け、
誠意をもって問題の解決に努め、
よりよい保育を
提供していきたいと思います。

利用者と保育園の信頼関係を
構築するために

①保育園の要望などに対しては、利用者と保育園の相互の権利を擁護するために、直接保育園に申し出てください。
②要望等の解決にあたっては、社会性や客観性を確保し一定のルールに沿った方法で解決し、利用者や職員が安心して利用できる施設を目指します。
③要望等の申し出は、情報源を明確にするために匿名での受け付けは致しません。
④申出方法
◆要望等は所定の用紙を使用し、玄関の箱に投函できます。
◆園長へ直接申し出ることもできます。
◆相談・苦情受付窓口及び第三者委員を設置します。
苦情解決責任者 園長
苦情受付担当者 主任
第三者委員 社会福祉協議会苦情受付センター

ご意見・ご要望

現在、ご意見・ご要望は
いただいておりません。